患者相談窓口
「診察は終わったけれど、病気のことをもう少しくわしく聞きたい」「職員の応対が悪かった」「家庭での介護に悩んでいる」など、どんなことでもご相談ください。
患者さん、ご家族の皆さまの立場に立ち、親身になってご相談に応じる窓口です。私たちでは応じきれない相談内容の場合には、適切な部門への連絡調整も行います。
たとえば、がん相談の予約も受け付けます。
私たちは地域の皆さまのご意見を大切にし、病院を訪れる皆さまが安全で安心して信頼のおける医療を受けることができるよう願っています。スタッフ一同お待ちしています。
患者相談窓口 | |
---|---|
日時 | 毎週月曜~金曜(祝日を除く) 8:30~17:15 毎週土曜 8:30~12:30 |
場所 |
患者相談窓口(岡山済生会総合病院1階 患者サポートセンター内) 相談窓口(岡山済生会外来センター病院1階) |
担当者 | 看護師 |